2009年08月09日

夏限定!フルーツq(^-^q)

皆さん今晩は


最近島娘が食べて見て美味しいなぁって思ってる果物があります。


それは、ドラゴンフルーツです。


今の時期しか食べれない果物食べれて幸せです
常夏沖縄は果物豊富な島だと言う事。

めったに果物類食べない島娘でも何だか癖なりそうな味
季節毎の果物探して味わうのも楽しみになりそうです。


同じカテゴリー(美味便り)の記事
マグロの赤身♪
マグロの赤身♪(2012-03-29 15:33)

お勧めパン屋さん♪
お勧めパン屋さん♪(2010-03-16 20:25)

低カロリー食3&4日目
低カロリー食3&4日目(2010-02-19 20:37)


Posted by 恋花染 at 19:54│Comments(4)美味便り
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)。

ドラゴンフルーツ好きなんだねぇ。

シークヮ―サーをしぼって食べてみて!

より甘さが増して美味しくなるよ~(^0^)。
Posted by 國吉美奈 at 2009年08月10日 23:12
國吉美奈さん
毎回コメント有難うねぇ
シークゎーサー絞って掛けて食べるのでも、私柑橘系すぐお腹緩くなるから、食べれないさぁ~
まだ、そのまま食べた方がお腹緩くならなくて済むからまだ、良いかも~。
機会があれば、チャレンジしてみるね
(^ー^)
貴重なコメント有難うねぇ。
Posted by 島娘ちゃん at 2009年08月11日 01:04
毎日暑いですね
Posted by ねぼすけ♪ at 2009年08月12日 16:13
ねぼすけ♪さん
毎日暑いですねぇ
暑くてクーラー&扇風機付けて朝までねます。
寝汗凄いから少しアイス枕が寝る迄の必須アイテムです
Posted by 島娘ちゃん at 2009年08月12日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。