2009年09月13日

嬉しかった、有難うね

皆さん今晩はm(__)m
今日は、嬉しい事がありました。

それは、、、

縁あってドイツに結婚して行った知り合いの姉ちゃんが沖縄赤ハイビスカスへ里帰り飛行機したとの知らせを聞き、今日電話を掛けて来てくれた。

私にとっては、実の姉の様に慕って居た事もあって、実に結婚するって聞いた時は、嬉しさ半分離れたくない気持ち半分で、その姉ちゃんの結婚式も泣き崩れて一向に涙が止まらなくて・・・・・・。タラ~タラ~タラ~
まともに言葉を交わせない侭別れて・・・・・。

そして今日こうして言葉を交わす事が出来て嬉しかった。

遠く離れて暮らすこのお姉ちゃんの幸せを願いたい。
そして、遠く離れて暮らす姉ちゃんも常に私の事思ってくれていた事に嬉しくなった。
人は、何処に住んで居ても、何処で何していても、心は繋がるんだね。

他人からこう言う風に常に思われて暮らせるなんて幸せ者ですね!
相手を想い相手を愛す心常に持って置きたいですね。
人の心に寄り添い、励まされたお陰で今の私が居ます。
小さな事に気付きました。
人を愛しく思う優しさに感謝!


同じカテゴリー(島娘の喜)の記事
7月24日の記事
7月24日の記事(2015-07-24 17:00)

又々ラジオ出演
又々ラジオ出演(2013-06-23 20:06)

ラジオ収録
ラジオ収録(2013-05-14 17:43)

砂川さん♪
砂川さん♪(2013-02-07 17:44)


Posted by 恋花染 at 22:27│Comments(0)島娘の喜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。